ヒツジ日記

日常を綴ります

初めましてヒツジと申します。

初めまして!こんばんわ!今回初めてはてなブログを用いてブログを書かせてもらってます。

とにかく、最初はなにを書いていいかわかりませんが、まずは私がブログを書くに至った経緯を書かせていただきます。私はいま大学二年生の春休みを過ごしています。4月からは大学三年生となるわけですが、そこで待っているのが就活です。三年生ではとくにインターンなどを中心に活動していくわけですが、今まで何度も自分の将来を考えてきた中で自分はなにになりたいのか、将来どんな職業に就きたいのか考えてきましたが今だ答えは見つかりません。そこで大学生活の中でやっておくべきことという記事の動画を見つけたのです。そこで載っていたのが自分でお金を稼いでみるということです。大学生の殆どがアルバイトをしてると思います。アルバイトというと居酒屋だったりスーパーのレジだったりたくさんあると思いますが、それとは別に自分の力でそれに伴ったお金を稼ぐ方法としてアフィリエイトブログという方法があることを知りました。これが私がブログに至った経緯です。この記事はとにかくやってみようというと気持ちでやっていますので拙い文章で申し訳ありません。もしこのブログをみて自分と同じ悩みや、将来やりたいことがないなにをやればいいのかわからないと悩みに悩んでる方がいらっしゃったらこのブログを通じて気持ちを共有できたらと思います。初めてのブログの作業、、、正直よくわからないまま初めて今だよくわかっていません。ただ、誰かがこの記事を読んで共感できたら嬉しいなと思います。